スポンサーサイト


「セメントセミナーを終えて」

5月11日(木)にシンワ歯研本社でセメントセミナーを開催いたしました。当日はメーカー様6社にお越しいただき、各社セメントについてプレゼンテーションをしていただき、その後ブース体験、会社見学を行いました。19時からという遅い時間にも関わらず多くの先生方に参加していただき、誠にありがとうございました。

各社お取り扱い製品のストロングポイントや各セメントの操作方法、各補綴物との相性など多くの情報を得ることができてました。また、各メーカー様のブースの出し方、見せ方、プレゼンの内容、スライドの作り方など参考にすることばかりでとても勉強になり、今後に活かしていきたいと思います。

セミナー終了後も多くの先生方から「とてもおもしろかった」「またやってほしい」などのお声をいただき、大変嬉しく思っています。今後もシンワ歯研のことを知ってもらう場を増やしていき、先生方との交流を深めていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

至らない点も多々あったかと思いますが、参加された先生方、各メーカーの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

S__28991497.jpg

S__28991495.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

