スポンサーサイト


ウィルデンタルラボ見学ツアー

4月の第3土曜日は、シンワ歯研の社員みんなで山形にあるグループラボのウィルデンタルラボへ行って来ました。

新しくなったウィルデンタルラボはとても綺麗で、技工室は配線がうまくまとまっていたり、ファーネスが窓で隔離されていたりと、作業空間のアイディアが多くありました。そして何より玄関には素敵な暖炉があり、見ているだけでリラックスできる空間でした。
お昼は薪割り、焼き芋、孟宗汁の担当に分かれ作業しました。薪割りは初めての体験でしたが、思ったよりも簡単で、楽しむことができました。そして、みんなで協力して出来上がった孟宗汁、焼き芋は何倍も美味しく感じました。ウィルデンタルラボの方々と交流できて良かったと感じています。

薪割りなどのほかに個人面談も同時進行で行われました。
昨年入社した僕にとっては2度目の面談でまだ少し緊張してしまいます。リーダーの方々からお褒めの言葉、アドバイスをいただき、次の目標をはっきりと決めることができました。より一層日々の仕事に力を入れて行きます。

天候は残念ながら雨でしたが、来年は晴れた青空の下で桜と一緒に楽しみたいと思いました。

S__26517549.jpg

S__26517550.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

