

シンワ歯研 エピテーゼ部門 本間理恵

11月12.13日にGC友の会60周年記念 第4回国際歯科シンポジウムに参加してきました。
GCさん初の歯科技工コンテストを開催するとのことで、シンワ歯研から今川と本間、関東支社から野澤、加藤光輝、加藤明の5名がエントリーさせていただきました。
有床義歯部門でわたくし本間は「顔貌の回復」というタイトルで軟性裏装材GCシルフィーを使用し、顔面補綴を出展させていただきました。たくさんの先生、ご来場の皆様からの評価の結果、優秀賞をいただきました。歯科技工士の新たな可能性というところも評価されたのではないかと思います。
素晴らしい賞を本当にありがとうございました!!
患者様のありがとうをたくさんもらえるように日々努力、成長していきたいと思います。

この2日間、素敵な先生方の講演会も聴けました。ありがとうございました。

S__61956134.jpg

2016y11m16d_162340031.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

